『必見!!』

知っているようで知らない。美容&健康.

2017-01-15から1日間の記事一覧

メタボ体型と診断されたら

// 体型の診断を受けることで、健康かどうかが判断できます。ある程度年を取ると、メタボ体型かどうかは重要な問題であり、特に年配の男性は気をつけなければいけません。生活習慣病のリスクが高いかどうかは、腹まわりのサイズ、血中脂質、コレステロールな…

体型診断してみよう

// 体型診断をしたことはありますか。他人から自分の体型はどのように見られているかを、普段から気にかける若い人は少なくありません。太めの人を肥満と表現するか、ぽっちゃり気味と表現するかで、相手に対するイメージは大幅に変わってくるともいいます。…

体型の悩み

// 若い人を中心に体型に関する悩みは尽きないもの。ぽっちゃり系の人であれば、もっと細くなりたいと思うこともあります。低身長であることが長年の悩みであり、より背の高い体型になりたいと思っている人もいるようです。体型の悩みがあるという人は少なく…

肥満体重をサプリメントで克服しよう

肥満体質改善や体重減少をサポートしてくれるアイテムにサプリメントがあります。基礎代謝がアップするという栄養成分としては、Lカルニチンやαリボ酸などがあります。運動時に用いることによって体内の脂肪をエネルギーに変える作用を高めてくれるため、ダ…

体型でファッション診断

体型診断で個人差がはっきりします。多くの人が喜ぶ体型も存在しますが、自分の体型を生かすことも大事です。せっかくであれば、自分の体型に合わせたファッションを取り入れて、おしゃれに磨きをかけたいものですよね。一般的には体型を診断すると、合わせ…