『必見!!』

知っているようで知らない。美容&健康.

2016-10-04から1日間の記事一覧

漢方ダイエットの基本

人間の体には気と水、血が存在するという前提で、この3つのバランスが漢方ダイエットでは重んじられます。水は体内の水分、血は体内の血液だろうことはわかりますが、気は何でしょうか。漢方でいう気は、筋肉を意味しています。食事などで得たカロリーをエ…

漢方とダイエット

ダイエットに漢方を利用するという人は案外多いようです。睡眠時間や食事の時間が一定していなかったり、栄養バランスの取れた食事ができていないと太りやすくなります。スケジュールがぎっしり詰まっていて、体重を減らしたいと思ってもダイエットに時間が…

顔が痩せる方法で小顔に

顔を今よりも小さくしたいと、様々な痩せる方法を模索しているという人は案外と大勢いるといいます。顔にも脂肪はついていますが多くはなく、顔の大きさとは骨の形でもあります。そのため、元々顔の脂肪が多かった人ならダイエット効果はありますが、それ以…

顔が痩せる人痩せない人

顔の痩せる痩せないは、個人差が大きいようです。顔が痩せる方法と、体が痩せる方法は必ずしも一致していません。カロリー制限やダイエット運動では、体は痩せるものの体には及びません。かなり肥満度が高く、既に顎が二重になるほど太っている人がいます。…

顔が痩せる方法

どういったやり方で、顔を痩せることが可能でしょう。全身のシェイプアップや体重を減らすためには、食生活を見直したり、カロリー制限をしたり、適度な運動によるダイエットが効果があるといいます。顔だけを集中して痩せることは案外とても難しいものです…

杜仲茶ダイエットを続けるコツ

杜仲茶ダイエットでは、一日に2リットルの杜仲茶の摂取が望ましいとされています。自分が一日二どのくらいの水を飲んでいるかわからない人は少なくありません。2リットルは相当な量だとは思ってしまいがちです。杜仲茶の味は好みが分かれるため、苦手な人…

杜仲茶ダイエットの方法

杜仲茶だけでなく、ダイエット効果があるというお茶には様々なものがあります。中でも杜仲茶ダイエットが特にお勧めなのは、杜仲茶には単なるダイエット効果だけではないからです。内臓脂肪の増加が気になる人や、高血圧に悩まされている人、動脈硬化の可能…

杜仲茶ダイエットとは

杜仲茶ダイエットという、文字通り杜仲茶を飲んでやせるダイエット方法があります。杜仲茶には内臓脂肪を分解して燃焼し、血液をサラサラにする効果があります。メタボ体質の解消や、生活習慣病の改善にも杜仲茶は効果を発揮すると言われており、ダイエット…