『必見!!』

知っているようで知らない。美容&健康.

2016-09-28から1日間の記事一覧

サプリメントの飲む時間や飲み方について

サプリメントの飲む時間や飲み方についてです。外見が医薬品と同じようなサプリメントが多いため、薬とサプリメントを混同している人がいます。薬と同様、サプリメントも食後に摂取しなければ十分な効果が表れないのではないかと考えている人もいます。サプ…

サプリメントを飲む時間

サプリメントを飲む時間はいつが最適でしょう。この頃、ドラッグストアやコンビニでも手軽にサプリメントが買えるようになりました。薬ならば飲む時間ははっきりしていますが、サプリメントはそうは限りません。食品として販売されているサプリメントは、推…

サプリメントと薬の飲み合わせ

サプリメントを飲んでいても、風邪などを引いてしまって薬を飲まなくてはならず飲み合わせはどうなのかと思うような時もよくあります。サプリメントから摂取していた成分と、薬の成分によっては、飲み合わせが悪いこともあるといいます。良くないというのは…

サプリメントの上手な飲み合わせ

飲み合わせ次第で、サプリメントの効果を高めることが可能です。ビタミンは、免疫機能を向上させ風邪などに対する抵抗力をつけてくれる栄養素です。ビタミンといえばビタミンCを連想する人は少なくないのではないでしょうか。疲れている時や風邪の引き初め…

サプリメントと飲み合わせ

サプリメントを摂取して健康増進や美容効果を目指す人は珍しくないようです。いくつもサプリメントを飲む人も居ますが飲み合わせという問題もあります。サプリメントの飲み合わせに関しては、通販サイトや健康雑誌で指摘されることも多くなり、気にする人が…