『必見!!』

知っているようで知らない。美容&健康.

2016-09-16から1日間の記事一覧

サプリメントと成分分析

以前と比べて随分と気軽に利用されるようになっているサプリメントですが、その成分分析はどのように表示されているのでしょうか。しっかりとサプリメントの成分分析について、購入するたびににチェックしているでしょうか。商品に成分分析が表示されている…

サプリメントと食品の食べ合わせ

サプリメントを利用する時は、食品や薬の場合と同じように食べ合わせの悪い組み合わせというものがあるのでしょうか。よく昔から言われる食品の食べ合わせは、天ぷらに冷たい飲み物、鰻と梅干などの組み合わせではないでしょうか。食事だけでなく薬を服用す…

サプリメントと食品

サプリメントは忙しくてあまり食事や食品にこだわれないという人にとって、とても手軽で便利なものです。サプリメントは、いくら手軽で便利と言っても忘れてはいけないのは、あくまで栄養補助食品であるということでしょう。サプリメントは食事の代わりには…

サプリメントダイレクトの「メロンのチカラ」サプリメント

サプリメントダイレクトがメロンのチカラという商品を、紫外線対策サプリメントとして販売しているようです。従来のビタミンCやシステインが主成分である美白サプリメントとは違うものです。メロンのチカラは、紫外線からシミやソバカスを作らないことを目…

サプリメントダイレクトのツバメの巣サプリメント

代表的なサプリメントダイレクトの販売している商品に、ツバメの巣サプリメントというものがあります。肌のたるみが気になってきた人や、お肌の潤いやツヤが減ってきたと感じる人への美肌サプリメントです。ツバメの巣サプリメントはサプリメントダイレクト…